チャジャンミョン?それともチャンポン?どちらも絶品

 

image

 

東新宿駅から徒歩3分ほど、職安通りを歌舞伎町側に少し入った場所にオープンした「珍食堂」にお邪魔してきました。

 

image

 

韓国中華のお店ならお隣にも人気の「香港飯店0410」がありますが、こちらの方が韓国人のお客さんが多い印象。実際この日も私たち以外全員韓国の方でした。

 

image

 

image

 

お目当てはケランプライの乗った「ガンチャジャン(炒めチャジャン)1280円」と辛さ3倍!「ゴチュチャンポン(青唐辛子)1480円」

 

image

 

image

 

ガンチャジャンはソースと別盛なのですね。どうせ混ぜちゃうとはいえ私はこちらの方が好き。

 

image

 

ゴチュチャンポンは海鮮がゴロゴロ入っていて食べ応えあり!

 

image

 

めずらしく炭水化物ランチだったせいか生ビール1杯しか飲めなかったのが心残りではありますが、カクテキもめちゃめちゃ美味しくて大満足。また行っちゃおう。

 

補足:こちらチャカン食堂経営のよう。そりゃ旨いわけだ!

 

珍食堂

東京都新宿区歌舞伎町2-19-7 新田中ビル

03-6205-9549

 

 

@jin.shokudo

#新大久保韓国中華

#新大久保韓国料理

#新大久保グルメ

#新大久保おすすめ

#歌舞伎町ランチ

#新大久保中華料理

#新大久保ジャージャー麺

#新大久保チャンポン

#チャミスル

#新大久保ディナー

#新大久保食べ歩き

#新大久保ランチ

#はちもぐ新大久保

#新大久保ニューオープン

#新大久保新店

#新大久保最新

#ガンチャジャン

#ゴチュチャンポン