まるでスピークイージー?架空のバーがコンセプト

 

image

 

伊勢佐木長者町駅と関内駅のちょうど中間にある「AMAZONCLUB(アマゾンクラブ)」にお邪魔してきました。信号がないので長者町から大通公園を抜けていくのがいちばん早いかなと思います。コンセプトは「架空のバー」というだけあってエントランスからもうミステリアス!

 

image

 

image

 

秘密の扉の先は”あの頃”の横浜そのものの空間が広がっていました。

 

image

 

image

 

場所こそ違うものの創業30年以上と聞き納得です。ずらりと銘酒が並ぶカウンターにもおおいに惹かれましたが、今回は隠し扉のソファー個室を利用させていただきました。

 

image

 

さて、席に着くまでも充分驚きの連続なのですが、こちらの最大の驚きがそのプライス。TEXMEXの定番料理でもあるトルティーヤに牛肉を巻いて食べるファフィータなど人気のメニュー6品に飲み放題が付いてなんと3900円?!

 

image

 

しかも生ビールはハートランド。チンザノやカナディアンクラブも飲み放題というのだからもう…!なのでお料理はどうかな?なんて思っていたのですが、こちらももれなく美味しかったです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

トルティーヤチップスからチキンチリビーンズにガーリックライスとボリュームも申し分なし。

 

image

 

image

 

image

 

レストルームの入り方など話題に事欠かないのでデートや女子会にもおすすめ。もう少しすると窓一面に桜が望めるそうでそれもまた楽しみですね。また行っちゃおう。

 

AMAZONCLUB

神奈川県横浜市中区万代町2-4-1

東カンパークサイド横浜 2F

050-5590-1756

18:00 - 23:00

金・土

18:00 - 00:00

不定休

 

 

@amazonclub

#関内グルメ

#関内バー

#横浜グルメ

#横浜バー

#関内カフェ

#横浜カフェ

#横浜ディナー

#横浜ダイニング

#関内エンターテインメントバー

#関内隠れ家バー

#関内メキシカンバー

#関内デート

#関内おすすめ

#関内メキシカン

#はちもぐ関内

#はちもぐ横浜

#AMAZONCLUB

#アマゾンクラブ

#関内アマゾンクラブ