今話題の“見える耳掃除”イヤーエステ専門店「GOAT」にお邪魔してきました。中目黒駅から徒歩5分、目銀のファミマのビルと言えば分かりやすいでしょうか。

 

image

 

こちらはイヤースコープを使い画面を確認しながらイヤーセラピストによるプロフェッショナルな耳掃除が受けられるサロンで、耳掃除でスッキリした後は耳のマッサージとドライヘッドスパでリラックス。

 

image

 

耳のツボを刺激しほぐすことで血流が良くなり全身はもちろん眼精疲労の改善にも!

 

image

 

今回受けた施術は「イヤーエステ プレミアコース120分18000円」耳の産毛カットからオールハンドの極上マッサージと至福の時間でした。

 

image

 

私はお風呂上りに必ずお掃除しちゃうからあまり汚れてなかったのだけど、3か月くらい触らない状態で行くとかなり見応えあるみたい(衝撃の動画はサロンのアカウントから見ることが出来ます)

 

image

 

プレオープン期間で4/30まではなんとすべての施術が30%OFF!この機会にぜひ体験してみて!

 

image

 

○イヤーエステコース60分9800円→6800円

お客様と一緒にお耳の中を見ながら専用クリーナーをしようして、耳垢をふやかしながら優しく綿棒で綺麗にしていきます。耳毛や産毛もカットし最後にお耳のマッサージをさせていただきます

 

○リラックスコース90分14800円→10500円

イヤーエステコースに加え、ハンドマッサージにて眼精疲労、頭痛や首のコンディションを整え、史上最高の気持ち良さを味わえます。

 

○プレミアコース120分18000円→12800円

リラックスコースに腕から指先までのケアを加えGOATの全てのメニューを追加。心身ともにリフレッシュできます日々のストレスから解放されたひと時をお過ごしいただけます。

 

クイックコース40分6500円→4500円もあるよ!

 

image

 

中目黒イヤーエステGOAT

東京都目黒区上目黒2-18−2

070-2435-1834

 

 

@earesthetic.goat

#イヤーエステ

#goat

#完全プライベートサロン

#耳掃除中目黒

#イヤーエステ中目黒

#クーポン

#イヤーエステgoat

#中目黒エステサロン

#中目黒おすすめサロン

#目黒銀座商店街

#耳そうじ

#眼精疲労

#ヘッドスパ