圧巻の6冠を獲得!究極の野菜で作るイタリアン

 

image

 

以前ランチにお邪魔してお野菜の美味しさに感動した関内の「POZ DINING」に念願のディナー再訪です。

 

image

 

image

 

ここはワインも楽しいのでペアリング必須。

 

image

 

楽しみにしていた旬のお野菜を盛り合わせた農家野菜サラダ。

 

image

 

image

 

自家製のバーニャカウダソースも絶品なのです。北海道産サクラマスの炙りカルパッチョもとろける美味しさ。

 

image

 

image

 

宮崎のまるみ豚と土佐のはちきん地鶏、ピスタチオをふんだんに使ったパテカンが絶品!

 

image

 

image

 

ベジブロスがベースのかぼちゃと塩麹のスープは驚くほど濃厚な甘みが特徴。

 

image

 

ヘーゼルナッツオイルが良きアクセントになっていました。

 

image

 

image

 

淡路島のもちもち生パスタは2年間麹に漬けたふぐの卵巣ソースと。

 

image

 

image

 

添えられたふぐの糠漬けがまた美味!ピノとのマリアージュも悶絶ものです。

 

image

 

さわらの醤油麴漬けにはあん肝ソースを敷いた鮟鱇のリゾットと。

 

image

 

抜群のセンスに今回もすっかり魅せられました。

 

image

 

ドルチェにはクレームブリュレ仕立ての「ボーノプリン」と自家製ミルクジェラートという幸せ!

 

image

 

image

 

選べるカフェも拘りが詰まっていて選ぶ時間も楽しいですよ。また行っちゃおう。

 

image

 

POZ DINING

神奈川県横浜市中区吉田町4-1

050-5594-4924

ランチ営業

木曜日〜日曜日

12:00〜15:00

ディナー営業

火曜日〜土曜日

17:00~22:00

月曜日、火曜日、水曜日のランチ 

日曜日のディナーは定休

 

 

@pozdining

#横浜グルメ

#オーガニック

#関内イタリアン

#横浜ディナー

#横浜ランチ

#横浜デート

#POZDINING

#横浜イタリアン

#横浜オーガニックレストラン

#オーガニック野菜

#無農薬野菜

#横浜おすすめ

#横浜記念日レストラン

#関内おすすめ

#横浜お野菜レストラン

#関内お野菜レストラン

#はちもぐ関内