フォロワー特典あり

クーポン表示で豪華「こぼれのっけ寿司」をプレゼント!(※ご利用の注意は必ずお読みください)是非最後まで読んでクーポンを入手してくださいね!

 

image

 

蕎麦も寿司も!良いとこ取りな海鮮居酒屋

 

馬車道駅からすぐ、横浜市庁舎内ラクシスフロント2階にある「海風季(かぶき)」にお邪魔してきました。桜木町からも難なく歩ける距離です。こちらはせんざんグループというだけあって美味しい天然鮮魚がリーズナブルにいただけるのが嬉しい1軒。

 

image

 

image

 

会食での利用でしたので簡単に。

 

image

 

image

 

「うにいくら軍艦の入った贅沢盛り(3〜4人前/3168円)」

 

image

 

「プリプリ海老サラダ(968円)」

 

image

 

「馬刺しユッケ(1078円)」

 

image

 

image

 

「小イワシの唐揚げ(638円)」

 

image

 

image

 

image

 

「佐島港金目鯛の1本煮付け(2640円)」

 

image

 

「山形河北町名物「冷たい肉そば(1000円)」

 

image

 

盛りの良さやお味、クオリティの高さはさることながら驚くのはそのコスパ。このサイズの金目鯛が3000円切るなんてちょっと考えられないですよね。お酒に合う居酒屋メニューはもちろん、お寿司やお蕎麦といったお食事も充実した勝手の良さも魅力です。ランチも気になる!

 

そしてお待たせしました!クーポン表示で画像の「こぼれのっけ寿司」がもらえちゃうURLはこちらです↓↓↓

 

 

image

 

海風季(かぶき)

神奈川県横浜市中区本町6-50-10

横浜市庁舎内ラクシスフロント2階

月曜〜金曜日

11:00〜15:00 (L.O.14:30)

17:00〜22:00(L.O.21:30)

土曜、日曜、祝日

11:00〜22:00(L.O.21:30)

不定休

@1003takaizumi

@kabuki_rakusisufuronto

#横浜グルメ

#海風季ラクシスフロント

#横浜居酒屋

#馬車道居酒屋

#馬車道ディナー

#桜木町グルメ

#桜木町ディナー

#桜木町ランチ

#馬車道グルメ

#馬車道ランチ

#横浜市庁舎内ラクシスフロント

#馬車道かぶき

#馬車道海風季

#せんざん

#はちもぐ横浜

#はちもぐ桜木町

#馬車道寿司酒場

 

@hamoni_kanagawa 様にご招待いただきお食事会に参加してきました。