はい、まさかの今月2度目の脱出ゲームです。というのも平日40分2000円(延長10分400円)という激安ゲームを見つけてしまったから!お邪魔したのは池袋駅東口から徒歩10分ほどの場所にある「絶対空間リアル密室脱出ゲーム」

 

image

 

私たちが挑戦した「復帰!魔法学校」は中級レベルだし40分だし?コスパは良いけど物足りないかな~?なんて余裕ぶっこいてた自分が恥ずかしいほど難問の連続!

 

image

 

ヒントをもらいたくなくて粘ってたら「神のお告げ」があったりと笑いあり、涙ありの60分(結局延長)今回ももれなく面白かった!

 

image

 

【Story】

与党たちは魔法学校を襲撃、占領し、学校内の資源を利用して魔法協会との戦いを宣言した。

君たちはすでに学校を卒業しているが、Frank校長の優秀な生徒として任務を任された。

 

君たちの健闘を祈る!

任務:Alston教授の8人の部下に勝ち、魔法学校を救え!

 

image

 

君たちはマジックバーに来たが、そこにはAlston教授も知らない魔法学校に通じる秘密の通路があるらしい。

 

image

 

お部屋も4つと大充実!40分で脱出できればおそらく都内最大のハイコスパ。是非チャレンジしてみて!

 

絶対空間リアル密室脱出ゲーム

豊島区南池袋2-33-6大同ビル4階

 

 

@absolute.space.jp

#絶対空間リアル密室脱出ゲーム

#リアル脱出ゲーム

#脱出ゲーム

#謎解き

#おでかけスポット

#池袋脱出ゲーム

#池袋激安脱出ゲーム

#はちもぐ池袋

#池袋デート

#池袋遊び

#魔法学校

#池袋謎解き

#東京観光

#雨の日デート

#ギミック

#ファンタジーゲーム