湯本を望む絶景カフェ

 

image

 

湯本2丁目バス停目の前にある絶景カフェ「Cafe Madoka」にお邪魔してきました。この日は雨だったため利用しませんでしたが、テラス席も広く気持ち良さそうです。外観から想像する以上に奥行きがあり、暖炉を囲んでカウンターやテーブル、ソファー席と様々。

 

image

 

image

 

image

 

珈琲にもこだわっているようで豆も4種類ほどありました。私は酸味強めのコーヒーをホットで。

 

image

 

600円くらいだったかな?暖炉のオーブンで調理するお食事も美味しそうでしたよ。殺生石や鹿の湯もすぐです。

 

Cafe Madoka

栃木県栃木県那須郡那須町湯本108

0287-73-8269

11:00 - 17:00

木曜日定休

 

 

#CafeMadoka

#カフェまど花

#殺生石

#九尾の狐

#松尾芭蕉

#奥の細道

#那須観光

#湯治

#リトリート

#秘湯

#那須旅行

#那須塩原旅行

#チル旅

#那須湯治

#那須温泉旅行

#那須リトリート

#鹿の湯

#栃木最古の湯

#はちもぐ那須

#はちもぐ栃木

#デトックス旅

#那須カフェ

#こんばいろの湯

#温泉神社

#那須グルメ

#那須ランチ