生肉認定店だからこそ!納得のラグジュアリーランチ

 

image

 

恵比寿駅と代官山駅のちょうど中間にある個室焼肉「富士門」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

image

 

若干代官山の方が近いでしょうか。平日のランチ利用です。

 

image

 

個室といっても様々なタイプがあり、カップルシートのようなコンパクトなお部屋から大人数まで対応しています。

 

image

 

image

 

私たちは今回、窓のある小上がりのお部屋だったので個室と聞いて懸念するような狭苦しさは皆無でした。掘りごたつ式になっているため年配の方も安心してお連れできますね。

 

image

 

image

 

私はディナータイムでも人気の薪焼きストウブ飯「和牛トロ肉と燻製そぼろのひつまぶし・薪(1880円)」に「生ビール(780円)」をチョイスです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

薪で瞬間燻製したストウブご飯は蓋を開けた時のビジュアルと燻製の香りが堪らない!

 

image

 

image

 

image

 

先ずはそのまま、2杯目は薬味と出汁茶漬けに1度で2度美味しいひつまぶし。

 

image

 

image

 

友人の「まぜ麺・天(1280円)」もいただきましたが、こちらも牛のしぐれ煮と生肉とのコントラストが罪な1杯でした。

 

image

 

image

 

ランチはすべて小鉢・サラダ・スープ付き。ライス大盛り無料(麺は+200円)というのも嬉しい。いちばん人気だという「究極のユッケ丼」も気になるのでまた来ちゃおう。

 

個室焼肉 富士門

東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 B1F

03-6416-5516

ランチ

11:30〜15:00(L.O.14:30)

ディナー

17:00〜23:00(L.O.22:00)

@yakiniku_fujimon_ebisu

 

 

#個室焼肉富士門

#恵比寿ランチ

#恵比寿焼肉

#個室焼肉

#焼肉ランチ

#恵比寿グルメ

#代官山グルメ

#代官山焼肉

#代官山ランチ

#恵比寿おすすめ

#恵比寿生肉認定店

#恵比寿ユッケ丼

#恵比寿デート

#恵比寿接待

#代官山おすすめ

#代官山デート

#代官山ディナー

#恵比寿ディナー

#恵比寿個室焼肉

#代官山個室焼肉

#はちもぐ恵比寿

#はちもぐ代官山