精肉店直営レストランの勝浦タンタンメン

 

image

 

外房線鵜原駅から鵜原海水浴場に向かって500mほどの場所にある「こだま」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

こちらは精肉店直営の人気レストランでなんと11:15にはすでに駐車場は満席。結構なウェイティングが出ていました(入って左壁に掛けてある紙に名前を書いて待つスタイルです)

 

image

 

image

 

image

 

私のお目当てはもちろん勝浦タンタンメン!うっかり野菜に惹かれ「野菜タンタンメン(950円)」をチョイスしてしまいましたが、白菜くたくた系でたっぷり入っているので少し薄く感じました。

 

image

 

とはいえ辛さの中にも優しい甘さのあるスープ。

 

image

 

先ずはシンプルなタンタンメンにするべきだったかな。

 

image

 

「ポークソテーライス(1400円)」は流石精肉店といったボリュームと柔らかさ。こちらも少し甘めでしたが生姜が効いていて美味しかったです。

 

image

 

看板に偽りまくりなボリュームですた。

 

こだま

千葉県勝浦市鵜原831

0470-76-1063

10:30~15:00(L.O.14:30)

17:00~20:00(L.O.19:30)

水曜日、木曜日定休

 

 

#勝浦タンタンメン

#レストランこだま

#御宿

#鴨川

#九十九里

#鵜原海岸

#千葉旅

#千葉旅行

#japan

#千葉グルメ

#御宿グルメ

#japantravel

#千葉ランチ

#千葉観光

#千葉ラーメン

#鵜原海水浴場

#鵜原グルメ

#鵜原ランチ

#ポークソテーライス