波の音がBGM。海辺のホテル

 

image

 

御宿海岸に建つ「サヤン・テラス HOTEL & RESORT」にお邪魔してきました。勝浦や九十九里は何度か来ていますが、御宿は30年ぶりくらい?もっとかな?私はサラサラサーファーガール(通じる?)世代なので海が大好き!

 

image

 

波の音で眠りにつき、波の音で目覚める。そんな立地にとにかく魅力を感じてしまうのです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ビーチへと続くテラスにはバレルサウナもあって可愛らしいホテルでした。

 

image

 

image

 

image

 

プレミアムラウンジでは24時までフリードリンク(カフェ・ソフトドリンクのみ)無料のマッサージ機やエアロバイク、ヨガマットなど。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

本もたくさん!プールとカフェは夏季限定だそう。

 

image

 

ディナーはお魚メインのショートコースを。

 

image

 

海老焼きにローストビーフのサラダ

 

image

 

じゃがいものポタージュ。

 

image

 

image

 

メインは千葉県産真鯛のポワレ

 

image

 

image

 

デザートはパンナコッタとフルーツ。

 

image

 

image

 

夕飯の後はフロントお兄さんの行きつけだという3軒隣のドリームへ!

 

image

 

image

 

image

 

中国人ママのいるお店でカラオケあり。女の子が3人ついていいちこ1本空けて17000円くらいだったかな。女の子はみんな可愛かった(しかもライター挟める巨乳揃い)です。

 

image

 

朝は自由席のビュッフェスタイル。お天気が良かったのでテラスで波の音を聞きながらの朝ごはんは最高でした。

 

image

 

image

 

サヤン・テラス HOTEL & RESORT

千葉県夷隅郡御宿町浜 2163

0470-68-7711

 

 

@sayanterrace7711

#サヤンテラス

#御宿

#鴨川

#九十九里

#ビーチリゾート

#千葉旅

#千葉旅行

#japan

#千葉ホテル

#御宿ホテル

#はちもぐ千葉

#japantravel

#バレルサウナ

#お前サラサラサーファーガール

#おいらテカテカロックンローラー

#銀経蝿の名曲です