先週の連休は久しぶりに千葉方面へ行ってきました。

 

image

 

2021年の八積以来かな?

 

 

お天気にも恵まれうきうきスタート。

 

image

 

image

 

Google先生に導かれるも途中で道に迷うハプニングもありましたが何とか到着です。

 

image

道がなくなった時にはさすがに震えたよね(笑)

 

fabula glamping

 

image

 

アクアラインを抜けて70分、千葉県君津市の奥地に生まれた「fabula glamping」は全てがハイクオリティなグランピング施設。18世紀のヨーロッパ貴族による探検隊のベースキャンプをモチーフにしているそう。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

極力自生する木を切らず、土地の形質変更を行わず、森林のメンテナンスの手を入れることで自然環境の保全、地域環境の維持を行いつつも非日常的でラグジュアリーな1日を過ごすことができます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

fabula glamping

千葉県君津市柳城612

0439-27-1135

 

 

@fabula_glamping_chiba

#glamping

#fabulaglamping

#outdoors

#camping

#君津グランピング

#千葉グランピング

#千葉グランピング施設

#千葉観光

#千葉旅行

#千葉キャンプ

#グランピング

#アウトドア

#キャンプ

#グランピング

#chibatrip

#ラグジュアリーホテル

#記念日旅行

#千葉旅

#はちもぐ千葉

#君津

#亀山ダム

#君津グルメ

#亀山グルメ

#君津カフェ

#君津bar

#君津ハンバーガー

#ハンギングソファー

#空中カフェ