プレミアム・アウトレット内の絶景温泉

 

image

 

お買い物した後はアウトレット敷地内にオープンした日帰り温泉施設「木の花の湯」へ初めましての訪問です。

 

image

 

image

 

圧倒的な富士山ビュー(結局最後まで雲が取れなかったけれど)と自家源泉の良質な温泉が素晴らしかった!富士山の近くの温泉ってパワーが違うよね。しかも使われている岩は富士山の大沢崩れから採石された大沢石だそう。

 

image

 

image

 

image

 

寛ぎ処も漫画以外の書籍もずらり最高でした。

 

image

 

image

 

私はその場で「アソビュー」からタオルセット付の割引チケットを購入しましたが、アウトレットの2000円以上のレシートでも同額の割引が受けられるようでした(その場合タオルセットが付くかは不明)

 

image

 

アメニティーも雪肌精なのに平日1700円は安すぎる!また行っちゃおう。

 

御殿場プレミアムアウトレット

日帰り温泉施設 木の花の湯

静岡県御殿場市深沢2839-1

0550-81-0330

 

 

#日帰り温泉施設

#木の花の湯

#御殿場

#御殿場温泉

#静岡温泉

#御殿場観光

#はちもぐ静岡

#御殿場アウトレット

#富士山