アストンマーティンが手掛けるBar

 

image

 

元町・中華街駅から徒歩1分ほどの場所にある「The Gentlemen's Club (ジェントルメンズクラブ)」にお邪魔してきました。

 

image

 

中華街と山下公園の間の一角と言えば分かりやすいでしょうか。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

アストンマーティン横浜を運営するを運営する「GRAZ」が手掛けるラグジュエリーレストランバーでセレクトシャンパーニュやワインと共にお食事を楽しむことが出来ます。私が訪れた時間帯はドリンクのみの提供でしたが居心地も良くついつい長居してしまいました。

 

image

 

image

 

英国のアンティーク調家具だったり照明の演出だったりと兎に角内装が素敵!映画の名作にも登場するアストンマーティンやジャガー、ランドローバーの展示も。

 

image

 

image

 

007リミテッドボックス入りのボランジェも飾ってありました。飲めるのかな?

 

image

 

カフェはCOSTAでした。「フラットホワイト(900円)」は濃い目のエスプレッソにふわふわミルクがまろやかな1杯。また来ちゃおう。

 

image

 

image

 

The Gentlemen's Club

神奈川県横浜市中区山下町30

050-5456-6107

[月・水〜土]

11:00〜23:00(L.O22:30)

[日]

11:00〜18:00(L.O17:30)

火曜日定休

 

 

#TheGentlmensClub

#ジェントルメンズクラブ

#横浜カフェ

#アストンマーチン横浜

#横浜カフェ

#山下公園

#横浜中華街

#元町中華街

#元町カフェ

#中華街カフェ

#横浜シャンパンバー

#ボランジェ

#元町シャンパンバー

#横浜デート