ニューオープン!済州スタイルのベーカリーカフェ

 

image

 

新大久保駅徒歩3分の場所にオープンした「大久堂(OKUDO)」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

こちらは済州スタイルのベーカリーカフェで看板商品は真っ黒な揚げそぼろパン。先日、韓国コンビニにポスターが貼ってあって気になっていた1軒。

 

image

 

一軒家造りというのがめずらしいですね。

 

image

 

半地下、M1階(レジ)2階(テーブル席)3階(オンドル風小上がり)といった構成で電源もたくさんありました。ハルバンラテ以外のドリンクはほぼメガなので喉が渇いてるときは嬉しいやつです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私は「ブルーレモンエイド(850円)」をいただいて。

 

image

 

image

 

image

 

カップは持ち帰れないみたいなのでイートイン必須。帰るころには外の階段(テラス)までいっぱいに賑わってました。しばらくはタイミングかな。

 

ちなみに韓国コンビニで気になったこれ。買った人いる?

 

image

 

大久堂(OKUDO)

東京都新宿区百人町2-2-9

03-6694-4712

11:00~22:00

@okudo_shinokubo

 

 

#オクダン

#大久堂

#오쿠당

#新大久保グルメ

#東京グルメ

#新大久保カフェ

#新大久保ココアチーズソボロパン

#新大久保最新

#新大久保食べ歩き

#新大久保スイーツ

#新大久保揚げそぼろパン

#韓国グルメ

#韓国っぽカフェ

#新大久保ランチ

#新大久保ニューオープン

#韓国カフェ

#新大久保済州スタイルカフェ

#済州スタイルカフェ

#新大久保ベーカリーカフェ

#新大久保新店

#좋아요

#먹스타그램

#トルハルバン

#ハルバンラテ

#メガエイド