知っていると自慢できちゃう素敵バー

 

image

 

恵比寿駅西口より徒歩7分ほどの場所にある「Bar Brown TOKYO」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

駅からだと線路沿いを登る感じなのでガーデンプレイス口から降りるのが正解でしょうか。まさかという場所にまさかという空間が広がる素敵なバー。

 

image

 

image

 

image

 

マスターがカウンターでチリチリとたこ焼きを焼く姿は何ともシュールで異彩。

 

image

 

image

 

現在のダンディな佇まいからは想像もできませんが、マスターは元たこ焼き屋の店長だそう。

 

image

 

image

 

image

 

おすすめは季節の果物をふんだんに使用したフルーツカクテル!

 

image

 

想像以上にフルーツですが、甘さ控えめでしっかり目のカクテルが大人の1杯です。

 

image

 

プリティウーマンを彷彿とさせるイチゴのカクテルをつまみつつオセロに白熱という燃費の良さも魅力。

 

image

 

世の中の男子全員に教えてあげたい1軒!

 

Bar Brown TOKYO

東京都渋谷区恵比寿南2-25-3

EBISU HANA BLDG B1F

03-6303-0301

【月〜土曜日】

20:00〜midnight

定休日日曜日(貸切予約可、応相談)

 

 

@barbrowntokyo_ebisu

#恵比寿バー

#恵比寿bar

#たこ焼きバー

#季節のフルーツカクテル

#barbwowntokyo_ebisu

#フルーツカクテル

#恵比寿ワインバー

#恵比寿グルメ

#恵比寿デート

#恵比寿おすすめ

#恵比寿バーブラウン

#恵比寿ディナー

#はちもぐ恵比寿