月イチ恒例になりつつある「リアル型謎解き脱出ゲーム」にまたもや挑んで参りましたー!前回の作り込まれた空間が忘れられずまたもや秋葉原店へ!

 

image

 

今回のテーマは1番の広さを誇る「捜査隊のラストチャンス」のお部屋。大人数が楽しいという事で3人での参戦です。

 

image

 

難易度4「捜査隊のラストチャンス」刑務所からの脱出

プレイ時間60分(3~6人※動きやすく汚れても良い服装を推奨)

 

【Story(ストーリー)】

生きて出られた者はいない!?アキバ刑務所から脱出せよ!

 

来月退職することになっていたアキバ刑務所所長のスミスだが、なぜか忽然と姿を消してしまった。我々捜査隊は薬物の密輸組織を調査中にも関わらず、上層部からの命令で刑務所に侵入して隠された秘密を調べることになる。最後に突き止めた真相とは一体・・・?!

 

なんとなんと!制限時間6分を残しての脱出成功ー!いやあ、今回も最高に面白かった!3人の絶妙なチームワークが見事に発揮。むしろ3人だったからこそ成功したテーマでした。

 

image

 

ただ、途中どうしても解けなくて1度だけヒントを使っちゃったのがめちゃくちゃ悔しいので来月も行っちゃおう(笑)目指せノーヒント!自力脱出!

 

image

 

東京密室秋葉原店

東京都千代田区外神田2-10-8富士ビル2F

03-6206-8366

 

 

@tmr.akb

#レジャー施設

#東京デートスポット

#東京おでかけスポット

#東京観光スポット

#アキバのお店

#屋内遊び場

#東京密室

#秋葉原

#東京密室秋葉原

#秋葉原脱出ゲーム

#秋葉原おでかけスポット

#秋葉原謎解き

#謎解き脱出ゲーム

#東京観光

#東京デート

#リアル型謎解き脱出ゲーム

#超絶おすすめ観光スポット

#東京レジャースポット

#東京雨の日デート

#東京雨の日レジャー

#はちもぐ秋葉原