クラデンジャパン様より提供いただき「音波式電動歯ブラシブラックイズホワイト」を使い始めてから通っていた歯医者さんでのクリーニングの回数が大幅に減って驚いてます。磨くたびにあの、歯医者さん帰りのつるつる感が蘇ってびっくり!

 

image

 

もともと「クラプロックス」の歯ブラシは大好きだったのだけど「音波式電動歯ブラシブラックイズホワイト」の磨き心地は別格ですね。というのもブラシにはスイスのクラデン社が開発した超極細繊維が使われており、ふわふわもっちりな口当たり。

 

image

 

image

 

さらには活性炭粒子配合でエナメルを傷つけることなく着色汚れや歯垢素早く除去できちゃうという優れものなのです。また、粉歯磨きのホワイトニングパウダーと併用すれば磨くたび歯の本来の白さを取り戻すのに効果的だから、赤ワイン好きの私はもう手放せません。

 

image

 

image

 

最大24000回の振動で細かい隙間汚れもすっきり!使い始めてからは心なしか痩せていた歯茎も元気になった気も。一生使い続けたい歯ブラシです。

 

コンパクトなケース入りだから旅先にも!

 

 

 

 

音波式電動歯ブラシブラックイズホワイト

@curaproxjapan

#クラプロックス使ってみた 

#ブラックイズホワイト

#curaprox

#クラプロックス

#ホワイトニング

#歯が命

#電動歯ブラシ

#おすすめ歯ブラシ

#オーラルケア