毎朝手切りし練ったパティが自慢!老舗アメリカンダイナー

 

image

 

三軒茶屋駅北口A出口からから徒歩8分ほどの場所にあるアメリカンダイナー「Baker Bounce(ベーカーバウンス)」に久しぶりの訪問です。

 

image

 

image

 

茶沢通りのゴリラビル交差点を左に進んだ辺りと言えば分かりやすいでしょうか。

 

image

 

三茶ではいわずと知れた人気店で食べログ百名店にも選ばれています。

 

image

 

塊の牛肉を毎朝手切りし練ったパティが自慢!炭火で豪快に焼くことで香ばしく、肉汁がありながら歯ごたえもしっかり。ケチャップやベーコンも全て自家製だそうですよ。この日は「ダブルチーズバーガー」に「伊良コーラ」をチョイスです。

 

image

 

image

 

image

 

こんがり焼いたバンズにとろ~りチーズを纏ったパティ、お野菜もたっぷりが嬉しい!ハンバーガーにコーラは必須ですが、スパイシーなクラフトコーラもまた良く合いますね。

 

image

 

image

 

ほんのり甘めのほくほくポテトも安定の美味しさでした。また行っちゃおう。

 

image

 

Baker Bounce

東京都世田谷区太子堂5-13-5

03-5481-8670

【平日】

10:30~15:00

【土日祝】

10:30〜19:00 (LO・18:00)

無休

 

 

@Baker Bounce

#ベーカーバウンス

#hamburger

#ハンバーガー

#三軒茶屋ランチ

#三軒茶屋グルメ

#ハンバーガー名店

#肉が食べたい

#burger

#BakerBounce

#三軒茶屋カフェ

#食べログ百名店

#三軒茶屋ハンバーガー

#三茶グルメ

#三茶ランチ

#三茶カフェ