こりゃたまらん!背徳の深夜中華

 

image

 

熱海駅からも来宮駅からも徒歩15分ほどの場所にある「中華料理 熱海飯店」にお邪魔してきました。

 

image

 

何を隠そうこちら、深夜3時まで営業のありがたい町中華。焼鳥屋を経てスナックからの深夜中華、久々にやらかしてます。温泉地タガ外れがち。

 

image

 

とはいえコップに並々注がれた紹興酒が間違いなく良きお店確定案件なのですよ。いちばん人気は肉炒飯とか。ビジュアルもかなりそそられるものでしたが、残念ながら流石にそんな少年のような胃袋は持ち合わせておらず、海鮮あんかけ焼きそばを!

 

image

 

おおおおお!完璧な餡がなんとも湯気映え!

 

image

 

お味もストライク過ぎてうっかり完食です。深夜だというのに青年たちでほぼ満席という大賑わいの店内なのでした。聞けば9月にオープンしたばかりとか?なぎさ中通りに新風が吹き荒れそうですね。

 

image

 

中華料理 熱海飯店

静岡県熱海市渚町10-2 水梅ビル

0557-27-1481

11:00~14:30(L.O14:00)

18:00~翌3:00

月曜定休

 

 

@atamihanten

#熱海

#熱海グルメ

#熱海旅行

#熱海食べ歩き

#熱海町中華

#町中華好きと繋がりたい

#熱海中華料理

#熱海深夜食堂

#熱海飯店

#熱海観光

#熱海温泉

#熱海限定

#静岡グルメ

#週末旅

#熱海ランチ

#熱海ディナー

#japaneseseafood

#熱海温泉

#熱海旅

#熱海桜旅行

#shorttrip

#カメラ女子

#はちもぐ熱海

#熱海ニューオープン

#熱海新店

#熱海最新

#熱海最新情報