生肉認定店の本気!ひっそりと佇む隠れ家焼肉ダイニング

 

image

 

日本橋駅B1番出口徒歩約2分、高島屋横にひっそりと佇む隠れ家焼肉ダイニング「GROW(グロウ)」にお邪魔してきました。地下へ降りるダウンライトのエントランスにちょっとした高揚感。

 

image

 

image

 

image

 

今回はベルベット調の赤いカーテンで仕切られた半個室に案内していただきましたよ(喫煙可能)

 

image

 

この日は自慢の”神シリーズ”がラインナップした日本橋GROWのスペシャルコース「KIWAMI(全16品/12500円税込)」をお願いすることに。

 

image

 

image

 

前菜はミノの幽庵漬けでした。これがサクサク美味しくて「生ビール(750円)」が進みます。

 

image

 

和牛のお造りはイチボ。

 

image

 

image

 

出汁醤油と山葵たっぷりが最高!とろける美味しさです。

 

image

 

image

 

image

 

ザブトンの大名握りと特選和牛のユッケは贅沢に盛り合わせで。

 

image

 

ぱくりと摘まめるひと口サイズのユッケには花穂があしらわれ鼻を抜ける香りも爽やか。

 

image

 

「白州ハイボール(1300円)」と。

 

image

 

スープかと思われたのは何と和牛サーロインフレークとイクラの宝石丼でした。金箔がなんとも鮮やかですね。細かく刻まれ混ぜた沢庵が小気味良いアクセントに。

 

image

 

このタイミングでのサラダとキムチというのも嬉しい。

 

image

 

瞬間燻製で提供されたのは神のタン。

 

image

 

image

 

image

 

下にはネギ塩だれが敷き詰めてあり旨味も倍増。

 

image

 

サーロインの焼きすきは焼いていただけました。

 

image

 

image

 

たっぷりの卵黄と絡めて。ここで再確認したのですが、全体的にたれが好み!焼肉店の好みって意外にたれで左右される気がします。

 

image

 

image

 

image

 

厳選ホルモン3種は塩だれハツと味噌だれのギアラとシマチョウ。ツマミに最高のやつですね。

 

image

 

白州だと上品過ぎちゃうので「デュワーズ15年ハイボール(1000円)」に切り替えます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

神のシャトーブリアンは言わずもがな。

 

image

 

和牛デニッシュバーガーもパティがふわふわで最強でした。

 

image

 

神のハラミはサンチュに巻いてコチュジャンとさっぱりと。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

〆の冷麺も絶品!

 

image

 

image

 

気が付いた方も多いでしょうか。そうなんです、こちら神シリーズに加え米とパン、麵とすべての主食を制覇できてしまう炭水化物ラバーには堪らないコースなのですよ。

 

お肉も主食も外せない!そんな欲張りさんに超絶おすすめの1軒です。

 

image

 

焼肉ダイニングGROW

東京都中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビルB1F

050-5571-7848

ランチタイム

11:30 ~ 14:00

(ラストオーダー 13:30)

※ランチタイムの予約はランチコースご注文のみ承っております。

ディナータイム

17:00 ~ 23:00

(ラストオーダー 22:00)

 

 

@grow.yakiniku

#日本橋グルメ

#日本橋ワイン

#東京グルメ

#日本橋焼肉コース

#八重洲グルメ

#三越前グルメ

#東京焼肉

#日本橋ディナー

#日本橋記念日レストラン

#日本橋焼肉

#日本橋ユッケ

#日本橋生肉認定店

#日本橋個室焼肉

#日本橋接待

#wagyu

#日本橋デート

#日本橋高島屋

#日本橋肉寿司

#東京駅焼肉

#東京観光

#yakiniku

#日本橋GROW