空港敷地内にある唯一のエアポートホテル

 

image

早朝のフライトだったので成田に前泊です。成田空港敷地内にある唯一のエアポートホテル「成田エアポートレストハウス」は空港までの無料シャトルが1時間に3便ほど。歩いても15分ほどだそうですが、今回は大型キャリーだったためシャトルを利用しました。

 

image

 

かなり古いホテルですが、夕飯の相談に乗ってくれたりと対応はとても丁寧で好感が持てますね。チェックアウトの際も「かなり寒くなっておりますので気を付けて行ってらっしゃいませ」といったお声がけをしていただき気持ちよく出発できましたよ。

 

image

 

レストランもありますが、近くにコンビニがないためドリンクやフードの自販機は充実していたように思います。アメニティは必要なものをフロントからいただくスタイルでバスアメニティはPOLAだったかな。

 

image

 

image

 

image

 

ミニバーは緑茶と珈琲、お寝間着はめずらしく浴衣の用意でした。

 

image

 

今回はツインの素泊まり、1人利用だったので8900円と若干割高(2名1室の場合は1人5000円ほど)ではありますが、今回はスケジュールもかなりタイトだったのでアクセスを優先。結果正解でした。

 

成田エアポートレストハウス

千葉県成田市成田国際空港内

0476-32-1212

#成田エアポートレストハウス

#成田空港

#narita

#NRT

#成田空港ホテル

#japan

#成田前泊

#早朝フライト

#JapanVersion