少人数制で行われたえりすこちゃん主催のインフルエンサーイベント「BE MORE vol.1」にお邪魔してきました。初めましての魅力的な企業さまがたくさん出展されていて終始わくわく!

 

少人数だからこそ企業さまと深いお話もでき楽しいイベントでした。

 

以下、出展企業さまの紹介です。

 

image

 

Good Morning Pants

@goodmorningpants

 

image

 

とにかく履き心地最高なユニセックスのアンダーウェアブランド「Good Morning Pants」の「ハイブリッドパンツ(カットソータイプ/7150円)」をご紹介いただきました。コットン生地のサポーター一体型だからルームウエアとしても優秀!

 

image

 

#goodmorningpants #部屋着 #ユニセックス #ルームウエア

 

I’m meme(アイムミ)

@immeme_japan

 

image

 

「自分を表現することって楽しい!」をコンセプトに個性的で使いやすいアイテムが揃った「I’m meme」今回は韓国のトレンドでもあるベルベット肌が簡単に作れちゃうと話題のクッションファンデ「ワンダーベルベットラスティングクッション」をご紹介いただきました。

 

image

 

白浮きせず、しっとりなのにサラサラな使い心地でマット過ぎないのも魅力だよ。

 

#アイムミミ #サンスマイル #韓国コスメ #ワンダーベルベットラスティングクッション

#クッションファンデ #新感覚ファンデ #ベルベット肌

 

image

 

en

@en.s.life_  

@zumi_meshi

レシピ本もだ人気!元Jリーガーの小泉勇人君が手掛けるキッチンウエアブランド「en」ではお料理が映えそうな素敵な器がずらり。

 

image

 

DERIT TECH

@derit_tech_women

 

image

 

履くだけで骨盤矯正?カラダが変わる!理学療法士と共同開発した低圧スパッツ「DERIT TECH」さまからはなんと!7800円が5000円で購入できちゃうクーポンコードを発行していただきました。

 

image

 

是非この機会に体感してみて!購入方法は公式アカウントから飛んでみてね!

 

クーポンコード【bemore】

#デリットテック #骨盤

 

EPOSTUFLE

@epostufle_official

 

image

 

誰もがなりたい姿を叶える大人フェミニン×韓国トレンド「EPOSTUFLE」

 

#COMSTUDIO #epostufle #slazzu.

 

Menthology

@menthologyjp.official

 

image

 

世界初のクーリング専門ブランド「menthology」さまからは肌の熱感に注目したクーリングパックを。サウナで使うの楽しみすぎる♡

 

image

 

#menthology

#メンソロジー

#整いパック#クーリングパック

 

image

 

素敵なイベントのご招待ありがとうございました♡

@erisuko_.s22

@be_more2023

@no_concept2023

#インフルエンサーイベント

#BEMORE