必食は生簀で元気よく動き回る韓国直送サンナッチ

 

image

 

新大久保駅前にある「Red×Goobne」にお邪魔してきました。前回のチュコプセが美味しかったので他のメニューが気になり再訪です。お目当ては生簀で元気よく動き回るサンナッチ!韓国から空輸で仕入れているそうですよ。

 

image

 

折角なので黒毛和牛ユッケと合わせた「タンタンイ」をお願いすることに。広蔵市場では必ず食べるタンタンイ。まさか日本でも食べられるとは。

 

image

 

ごま油&塩かチョコチュジャンお好みで。

 

image

 

ビールにも良く合います。ソジュは後味すっきりな「眞露 is back」がお気に入り。

 

image

 

image

 

そしてメインディッシュには「チュサム(イイタコ+サムギョプサル)」をチョイスしてみましたよ。

 

image

 

相変わらず蛸好きなわたくし。こちらのチュサムはチュクミとサムギョプサルのバランスが絶妙で辛さもしっかりあって本当に美味しいの。

 

image

 

image

 

〆にそうめんが選べるのも珍しいですよね。前回のそうめんも絶品でしたが、今回はとびっこポックンパにしてみました。

 

image

 

image

 

image

 

ぎゅっと焼き付けておこげを作るとさらにお酒が進んで危険!

 

image

 

ちなみに7つある個室は(カラオケ付き&わんちゃんOK)はおひとり様30分190円。

 

image

 

是非チェックしてみて!

 

Red×Goobne

東京都新宿区百人町1-7-15 コリアビル 2F・3F

050-5570-3541

★LUNCH 11:00~16:00

※個室は10:30~入場可

★DINNER 16:00~00:00(状況によっては延長有り)

 

 

@red_goobnechicken

#新大久保グルメ

#グッネチキン

#新大久保ランチ

#新大久保ディナー

#新大久保コース

#新大久保個室

#RED×GOOBNE

#新大久保韓国料理

#新大久保おすすめ

#新大久保カラオケ

#新大久保カラオケ個室

#新大久保わんちゃんOK

#新大久保愛犬K

#新大久保ペットフレンドリー

#新大久保飲み放題

#眞露isback