24時間全店舗通い放題!完全非接触の無人コンビニジム

 

image

 

最近よく聞く「チョコザップ」はRIZAPが手掛けるコンビニジム!服装も自由だし靴の履き替えもいらないので気軽に通えるのが魅力。ちょっぴり気になって調べたら、なんとなんとすぐご近所さんに!

 

image

 

コロナ禍で事務を退会して以来、運動不足が続いていたので早速入会してきました!初心者でも簡単に使えるマシーンが揃っていて1回5分のトレーニングメニューが充実してるから(使い方の動画もあるよ)隙間時間にちょこちょこ通えるのが良き!

 

image

 

image

 

image

 

そしてなんといっても24時間365日(メンテナンスあり)全店舗通い放題で月額2,980円(税込3,278円)というコスパの高さが素晴らしいじゃないですか。完全非接触の無人ジムなのですっぴんでも行けちゃうのも嬉しいポイント。

 

image

 

image

 

そしてセルフエステ・セルフ脱毛使い放題なのもチョコザップに決めた理由のひとつ(セルフエステ・セルフ脱毛設置のない店舗あり※webサイトの店舗ページでご確認ください)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ボディメイクだけでなく全身ぴかぴかになって残りの夏を満喫しようね!

 

さらに今なら8/15までの入会で初期費用無料&グッズが貰えちゃうよ!(※発送が遅れているそうなのでお届け時期はwebサイトをご確認ください)是非チェックしてみて!

 

 

 

 

 

 

@chocozap_official

#チョコザップ

#ヒップアップトレーニング

#トレーニング女子

#セルフエステ

#コンビニジム

#chocoZAP

#筋トレ女子