思い立って影島へ!

 

image

 

2日目の午後は屋台で知り合ったアジョシ、コンちゃんおすすめの松島に行こうと思ったのだけれど、最大の観光地である海に浮かぶ散策路、スカイウォークが工事中とのことだったので、急に思い立ち影島へ。

 

image

 

西面からバスで30、40分くらいだったかな(↑1時間1分は徒歩+待ち時間も入ってます)

 

image

 

釜山のサントリーニと呼ばれる港町、影島(ヨンド)にある「白瀬文化村(흰여울문화마을/ヒンヨウルムナマウル)」は海沿いにある壁画村で歩いているだけでとにかく楽しいです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

映えスポットも多く若い女の子たちがあちこちで写真撮影してました。 

 

image

 

image

 

image

 

結構なアップダウンでしたが、海沿いなので風が心地よく気持ち良い!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

そして驚くほどカフェがたくさんあって歩き疲れたらすぐに海を眺めながらお茶が飲めるの。すごく素敵な場所でした。インスタの動画載せてます。良かったら覗いてみてくださいね!

 

 

흰여울문화마을 

부산시 영도구 영선동4가 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

#흰여울문화마을 #影島 #釜山のサントリーニ #白瀬文化村 #釜山 #韓国料理 #釜山観光 #韓国 #プサン #韓国カフェ #釜山カフェ #釜山旅行 #韓国旅行 #渡韓