お魚ぎっしり!魚屋さんのお弁当

 

image

東京駅構内地下1階改札外「グランスタ丸の内」にオープンした魚屋さんの手掛けるデリカショップがオープン!早速お邪魔してきました。東京駅にお弁当屋さんは数あれど、ここまでお魚ぎっしりなお弁当がいただけるのはお魚屋さんならでは。

 

image

 

image

 

image

 

image

今回は駅弁用に定番人気の「ざけ西京海苔弁当(1280円)」をチョイスしてみましたよ。

 

image

 

銀鱈にも惹かれましたが鮭と海苔のマリアージュには抗えるはずもなく。

 

image

 

明太子もたっぷりで王道の美味しさ!ちなみにこちら、イートインスペース完備なので時間のない日のお昼にも。手軽に利用で知る1軒です。

 

image

sakana bacca(サカナバッカ)
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ東京 1F
03-6268-0211
8:00~22:00
定休日(施設に準ずる)

 

 

@sakanabacca_tokyo
#サカナバッカ #エキナカ #魚屋のお弁当 #sakanabacca #丸の内グルメ #新幹線弁当 #東京駅 #駅弁 #東京駅グルメ #東京駅ランチ #東京駅新店 #東京駅最新情報 #東京駅ニューオープン