エブリディビフテキ!コスパ最強洋風せんべろバル

 

 

サントリー様のご紹介で立川駅北口からすぐ、柳通り沿いにオープンしたコスパ最強洋風せんべろバル「ビーフキッチンスタンド」にお邪魔してきました。

 



カウンターにはビニールシートが掛けられ、テーブルごとに除菌ジェルが置かれるなど、ウイルス対策も完璧で安心して利用出来ますね。

 

 

 



フードはなんと100円~380円という驚きの価格!先ずはコロナビール(480円)で乾杯です。

 



生野菜サラダ(199円)で野菜を摂ったら準備万端!

 

 

名物ビフテキ(50g/290円)は1人1つがマストです。

 

 

熱々鉄板に卓上のソース(ガーリックまたは玉ねぎ)をじゅわ~!

 

 

 

価格を忘れるビジュアル!ハンバーグも美味しそう。

 



ホッピーセット(350円)は黒をチョイス!冷奴(110円)にはたっぷりの生姜が添えてあるので、ついつい進んでしまい飲み過ぎ注意です。

 

 

ちなみにホッピーナカは210円。

 



カニクリームコロッケ(1個/150円)は豪華蟹爪フライ!さくさくとろ~り。

 

 

 

 

そして生ハムサラミ盛り(199円)にチーズ盛り(290円)とワインかな?とも思いましたが、うっかり壁に貼ってあった”ご当地カップ酒で日本一周♪”に挑戦です。

 



以下カップ酒(各480円)

 


賀茂鶴(広島)

 


八海山(新潟)

 


長者盛(新潟)

 


助さん格さん(茨城)

 


瑞鷹(熊本)

当地カップ酒はなんと飲み放題にも含まれているようでパンダカップの御代櫻が品切れだったのが残念!

 

 

こちらには定番の冷え冷えスライストマト(150円)と枝豆のピクスルス(150円)を合わせます。

 



そして!マ○クより安い?こぼれるフライドポテト(130円)はケチャップもマスタードもかけ放題(笑)

 

 

イエガーとテキーラ、コカレロのショットがセットになったパリピセットもあり、飲み会では盛り上がること間違いなし?!たくさん飲んで食べるなら55品がすべて食べ放題の飲み放題付プラン(2時間/3980円)が断然おすすめです。

 

ビーフキッチンスタンド
立川市曙町2-14-33 福井ビル 1F
042-519-3529
11:00〜20:00
https://tabelog.com/rvwr/treasurebox/rvwdtl/B427801541/