ふんわり絶品!店舗限定可?

愛すぎるサザエさんどら焼き「伊勢屋」

 

 

桜新町駅西口から徒歩1分の場所にある老舗和菓子店「伊勢屋」さんであまりの可愛さにサザエさんどら焼き(1個/216円)を購入して帰ってきました。サザエさんに縁のある桜新町だからこその逸品。

小振りですがふんわりきめ細かい生地にしっかりした餡がとっても美味しいです。尚、サザエさんどら焼きは桜新町店のみの取り扱いだそうですよ。

 

伊勢屋
世田谷区桜新町2-8-4
03-3428-5198
[月火木~日]
9:00~20:00
水曜日定休
https://tabelog.com/rvwr/treasurebox/rvwdtl/B425645068/

 

そして帰りには是非、今が見ごろの河津桜を見に桜神宮へ寄ってみて下さい。

 

 

古式神道 桜神宮
東京都世田谷区新町3-21-3
桜新町駅北口 徒歩2分
03-3429-0869

受付時間:9:00〜17:00
http://www.sakura.jingu.net/

 

ちなみに桜の御朱印は3月まで!

4月はまた別のデザインになるそうですよ。

 

画像はHPからお借りしました

 

初穂料500円(直書き、書置き)
期間3月1日~3月31日
時間9時~17時