宿泊者は利用するべき!

ホテルのプールサイドバー「BACCHUS BASSIN」

 

 

4軒目、はしご酒の旅ラストはホテルのバーで。

かなり小規模ではありますが
プールサイド(?)のルーフトップ(?)バーに行ってきました。

 



何を隠そう、出掛けにエレベーターの中で
「チャージ(500円)サービスチケットあります」の貼り紙を発見していたのですよ。

泥酔で3階までの階段は、かなり厳しい道のりではあったけれど
思った以上に素敵なバーだったので喉元を忘れました。

 



さらに、このフロントでいただいたサービスチケットですが
なんとなんと、スパークリングワインも付いてくるという素敵なものでした。

 



もう少し平和なものを飲もうと思ったけれど
連日の激務から解放され、堕ちる寸前だった旦那さんを横目に寝酒のマティーニです。

 



ジントニック1000円
マティーニ1250円
ミックスナッツ380円

 



チャージ(500円)がサービスとはいえ
勝手に出てきたミックスナッツが計上されるなど若干の不思議システムに戸惑いつつ

世の世知辛さを痛感した天神の夜。

 

BACCHUS BASSIN
福岡市中央区大名1-9-63 プラザホテル天神3F
092-739-3288
19:00~翌2:30
https://tabelog.com/rvwr/treasurebox/rvwdtl/B412935340/