週末デートは海底ディナー

 

 

週末はちょっぴり夜遊びしてはしご酒。

ふらりと入ったお店がまるで海の底にいるような錯覚に陥る
幻想的なアクアリウムダイニングでびっくり!でした。

それこそ昔はたくさんありましたが
最近はあまり見かけなくなりましたよね。

でもこうやってアクアリウムを眺めながらお酒を飲んでいると
改めて素敵な空間だと思い知らされます。

2軒目の利用でしたのでカクテルからスタート。
旦那さんはモヒート(1100円)を。

 



私は雰囲気に飲まれ珍しく巨峰のレッドサングリア(850円)なんぞを(笑)

 



しっかりとしたお食事から軽めのものまで
ニーズに合わせて選べるメニューが嬉しいですね。

軽くつまみたくて彩野菜のバーニャカウダ(1100円)をお願いしました。
彩り豊かな新鮮野菜にバーニャカウダソースを温めながら熱々でいただくスタイル。

 



盛り付けも美しいですね。

 



フレッシュトマトとモッツァレラのカプレーゼ(900円)は
バジルソースとバルサミコソースでいただきます。

 

 

トマトがたっぷりで嬉しい。

 



カベルネ・ソーヴィニヨンはグラスで800円でした。
普通に美味しく少々飲み過ぎてしまったのでボトルでも良かったかな。

 



ワインにはチーズ4種の盛り合わせ(1300円)を合わせました。
大粒のレーズンとブルーが美味しかった!

 



デザート替わりにと最後にお願いしたマンゴージュースには
お花があしらわれていて、しっかりと姫気分を味あわせてくれました。


デートに連れて来てもらったら女子は絶対喜びそう!

四丁目の交差点なので新宿の駅からもすぐですが
新宿三丁目なら徒歩1分かからないというアクセスも良い1軒です。

Aの1番出口からがスムーズですよ。

 

DENアクアルーム新宿