ひさしぶりに脂肪燃焼スープ作ってみました。




ただいつもと違うのは

これだけを食べ続けるような無茶はしないということ。


基本のレシピに冷蔵庫にあった残り野菜、ベーコンでたんぱく質をプラス。

もちろん握りこぶし大のごはん(炭水化物)も必ず摂ります。


私は塩もコンソメも使わず、にんにくと生姜、胡椒をたっぷり挽いて。

じゅうぶん美味しくいただけますよ。


朝からしっかり代謝を上げて痩せやすいカラダ作りを目指します!


脂肪燃焼スープ基本のレシピ

セロリ・キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマンをホールトマト缶で煮込みます。


味付けはブイヨン、塩胡椒など(なくても可)

ただ、ひとつひとつに意味があるので上記の野菜は必ず使いましょうね。


Diet plus(ダイエットプラス)

ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています。