七夕の昨日は銀座アイコニックにて

株式会社ビューズ様主催の「美の祭典2017」にお邪魔してきました。



100人の美容専門家が集まる華やかなイベントも今回が2回目。


ドレスコードの「夏の黒」に身を纏った美女たちに

素敵なブースもたくさん!しっかりビューティーチャージしてきましたよ。




各ブースではお土産もいただいてきましたので

またゆっくり紹介させて下さいね。




プログラムの内容も充実していて、ゲストのオズモール編集長のお話や

「アジア日本優秀企業家連盟」サポーター任命式。


また、ベストドレッサーの発表など盛りだくさんでとっても楽しいひと時でした。



ケータリングも美味しかった!


美の祭典2017