先日お邪魔したGSIXの内覧会で立ち寄った#0107PLAZAで
ちょっと気になるコーナーを発見!

「予防医学を食事から」
予防医学のアンファーから全く新しい食品ブランドが誕生。

CLEANSE & EMPOWERをコンセプトに不要なものを排出し
必要な栄養はしっかり取り入れることで身体の内側からボディメイクできるクレンズフード
 



各分野の医師・ 専門家と共に最先端の医療技術に注目し

 開発に取り組んできたアンファーなので信頼できますね。

何点かお土産にいただいてきましたので、さっそく調理してみました。




1食分(100g)で1日に必要な食物繊維が摂れちゃうパンケーキだよ。
低GIのココナッツシュガーを採用するなど、糖質を約35%カット。

ダイエットにもぴったり!
グルテン・アルミニウムフリーのベーキングパウダー使用なのも嬉しい。




食べるほどキレイになるスーパークレンズパスタ。

グルテンフリーと食物繊維で内側からキレイを目指す
スーパーフードのココナッツ入りパスタ。

1食にレタス5個分の食物繊維が摂れるうえ
低GI設計により食べた後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるという優れものです。

リアル店舗はいまのところ、GSIX内の#0107PLAZAだけだそう。



試食コーナーも設けられていて
しっかり試してから購入できるのがリアル店舗の良いところですね。

そして#0107PLAZAといえばもうひとつ。
併設されているコールドプレスジュース専門店




こちらではいつでも絞りたてのコールドプレスジュースを楽しむことが出来ます。

ベジタブルスペシャルジュース@1080円
ジンジャーキャロットジュース@870円
ほんもののミックスジュース@810円
シーズンミックスジュース@870円



かわいいくまちゃんが目印だよ。