脱毛を始めるタイミングは

夏が終わって少し肌寒くなった今がベスト!


きちんと計画を立てればサロンよりも優しく

負担のない施術が自宅で手軽に出来てしまうのです


でもって、娘ちゃんにせがまれて購入した

ベルソラーレがまた優秀すぎてうっかりはまる楽しさ!


クラス最軽量だから疲労感なくサクサクと脱毛できちゃうの


簡単なカートリッジ交換式で経済的だけど

このままだと2人分の照射回数くらいはじゅうぶんにありそうだよ


また脱毛しながら同時にスキンケア効果があるというのも泣ける!

ちょっぴり不安な顔の脱毛も安心してできるのが嬉しいよね


この秋はしっかり使い込んでつるすべ肌を手に入れるんだ♡

また近況報告も含めレビューを書いていくのでどうぞお楽しみにー!


ベルソラーレ