TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023

 -Sweet Vision-

名古屋両日

神戸昼公演

行って来ました!


やまぴーのコンサートは初めてお願い


無事にやまぴーに会えるか

毎日毎日不安で

ライブの楽しみよりも

心配の方が大きかった気がする



自分の体調

家族の体調

天候 etc…

そのすべてが整ってないと

会いには行けない


でも何とか無事に

名古屋初日を迎えることができました!




8月11日

飛行機でセントレアへ到着


その後はミュースカイに乗って

地元sweetieのお友達が並んで待ってくれている

このお店へ向かいました





お友達と会うのも

1年半ぶりで

会えた時すごーく嬉しかった!


本当は昨年一緒に

東京に遊びに行く約束してたのに

急遽行けなくなって


それから1年経ってようやく会えましたハート


そのお店には何と

わたしがずっと会いたいと思っていた

他のお友達も別のテーブルにいて

思いがけない初愛に

一気にテンション上がったよラブ



それから荷物を預けるために

宿泊予定のホテルに向かうと

同じくSweet Vision Tシャツを着ている

女性3人組がテーブルでお昼を食べていて


これはどうしても声かけたいっ!と思い

思い切って声かけてみたら

何と相互フォローしてるsweetieさんと

アメブロでも

フォローしていただいてるsweetieさん

そしていつも

Twitterでよくお見かけするsweetieさんでしたキラキラ


これでますますテンションが上がり

その後は初日だから混み合うのを予想して

早めにポートメッセなごやへ移動



すごい人!

そしてめちゃくちゃ暑かったなぁ〜あせる


初日に限定グッズがどうしても欲しかったので

汗だくになりながら

グッズ販売の長蛇の列に並びました





無事に買うことができ、とりあえず開場まで

どこか落ち着く場所を探そうと

お友達と歩いてると

そこでもまた会ってみたかったお友達と初愛ラブラブ

そして

また会いたいとずっと願っていたお友達と再愛ラブ


久しぶりに会えて話すこともたくさんあって

開場までの時間もあっという間だったおねがい



18時に開場になり中に入っていくと

そこには素敵な光景が広がってたキラキラ









BVLGARIさんや

正直不動産スペシャルスタッフさんたちからの

素敵なお花を見てると


ああ、やまぴーのことを

本当に愛してくださってるんだなぁ、て

感激しちゃって胸いっぱいになったお願い


そして

いよいよ歌って踊るやまぴーに

やっと会えるんだ、て興奮が混じって

今ここにいることが夢みたいで信じられなかった


開演前に

今回のコンサートをサポートしてくださる

Huluさんの神の雫のティザー映像と

グッドコムアセットさんのCMの映像が流れて

この後本物のやまぴーに会えるんだと思うと

心臓がバクバクしてやばかった



もうね…

最っっっ高にカッコ良かったぁラブハート


やまぴーが素敵なのは充分わかってたのに

ステージに立つ山下智久は

これまでに見たどのやまぴーとも違ってた



言葉にするのが難しいけど

こんなに神々しくて

それでいてキラキラ輝いてて

それなのに爆発的な可愛さで

いちばん素に近いやまぴーを見れたのは

初めてだった


こんなにも生き生きと楽しそうにしてる

やまぴーを見たのも初めてお願い


歌ってる間もずっと口角が上がってたキラキラ

 


考えてみたら

やまぴーがSNSを始めてから

コンサートでsweetiesに会うのは

今回が初めてなんだね


ファンとの距離がより近くなってきたところで

コロナ禍になり

Face to Faceで会うことが難しくなった


いつもメッセージをダイレクトにくれるファンと

こうして顔を見ながら話せたのは

やまぴーにとっても

ずっと思い続けていた

願いが叶ったってことだよねお願い



MVや過去のライブDVDでしか見れなかった

ダンスを目の当たりにして

わたし

息をするのを忘れてたんじゃないかと思う


なんてしなやかに

キレッキレに踊るんだろう!!


見惚れるとはこういうことを言うんだね照れ

ますます山下智久に恋してしまったハート




名古屋初日の夜は

初愛、再愛のお友達と一緒に

ごはんを食べに行きました


今回のコンサートを機に

仲良くなったお友達もいて

一気にsweetieのcircleが広がったよキラキラ


その日がお誕生日当日と

数日後にお誕生日を控えたお友達がいたので

事前に用意したプレゼントと

メッセージカードをみんなで贈りました

(全部事前に準備してくれたKちゃんドキドキ

ありがとうラブラブ


わたしと同じ九州からと

遠くは北海道からのお友達!


最高に楽しい時間でしたキラキラ


もうすでにみんなに会いたくなってます



その日の夜は

暑さと疲労でクタクタだったけど

名古屋にやまぴーがいる、ていう事実と

また明日もやまぴーに会えるんだ、ていう思いで

興奮してあまり眠れなかったよ



次の日は

コンサートが14時開場だったので

あまり時間がなく、朝昼兼ねて

お店のオープンと同時に

お友達とひつまぶしを食べに行きました



鰻がふっくらしていて美味しかった!


それから

以前なごやまぴーを見に来た時に

すっかり行くのを忘れていたルーセントタワーへ



やっと!念願叶って行くことができた〜爆笑


そこでは

昨年東京で一緒に遊ぶはずだった

もう1人のお友達とも1年半ぶりに再会飛び出すハート



やっと3人で会えて嬉しかった!


会うのはすごく久しぶりで

しかも3人で会うのは初めてだったけど

(それぞれお互いに会ったことはある)

日頃グループLINEで話をしているので

全く違和感なし!



ここで、やまぴーと同じように

タトゥーシールを貼ったけど

文字が逆向きになるという…やらかしちゃったチュー



そしてこの日は

これまで会ったことはなかったけど

いつもLINEでお話ししてるお友達と

やっと初愛することができました!


いつも声をかけてくれて

わからないことを教えてくれるお友達


初めて会うのに

お互いに全然初めてじゃないような感じだったおねがい



2日目のやまぴーも素敵で

前日は見えてなかった

気付けなかった細かい部分に

ようやく目が行くようになりました笑



やまぴーを目の前にすると

しっかり目に焼き付けよう!とか

話を覚えておこう!て思うのに

舞い上がってるせいか

なかなかそれができない滝汗


一度で脳内に残せるsweetieさんはすごいよ…




名古屋はこれが最後だと思うと

途中涙が溢れてきて

この場にいられることの幸せを

噛み締めていました



やまぴーと同じ空間にいられること

やまぴーの生の声を聴けること

テレビや写真でしか見たことのない

大好きな姿を

じかに見ることができること


この奇跡に心が震えた


今回のツアーが終わったら

次はいつ会えるんだろう


そんなことも考えちゃって

会えて嬉しいのと

また会えなくなると思って少し寂しいのと

不思議な気持ちでした



sweetiesへの愛を

いっぱいいっぱい伝えようとしてくれたのが

何より嬉しくて幸せで

好きで好きでたまらなく

ずっとずっと一生ついて行きたい!て思った



名古屋ではたくさんのお友達に会えて

やまぴーに会えたのと同じくらい嬉しかった



たくさんプレゼントもいただいて

本当にありがとうございますお願い

(ホテルで撮影したのでこの時まだ開封できてませんあせる




名古屋から帰ってからは

ずっと台風のことが気がかりで…


続きはまた後日上げますね