やまぴードキドキ


芸能活動26周年おめでとう!!


昨夜はうっかり12時前に寝落ちしてしまい

気付いたら夜中の2時あせる


それから慌ててお祝いのツイートをしましたチュー



ツイートを読んでると

みんないろんな想いを綴っていて

どれもものすごくやまぴー愛に溢れていた飛び出すハート


長年ファンの人も

自分を含め最近ファンになった人も

やまぴーを心底愛してるんだなぁ、て

嬉しくなっちゃいましたおねがい



やまぴーの存在は昔からもちろん知ってたけど

やまぴーの存在が

自分の中で大きく占めるようになってからは

それまでの口ぐせだった

「何かいいことないかな〜」

を全く言わなくなった



それに気付いたのは最近



昔はどんな楽しいことがあっても

どこか満足できなくて

いつも何か求めていた気がする


何か特別なことがなければ

楽しくないと思ってた



けど今は

特別何もなくても

やまぴーの作品を観てる時間

やまぴーからの連絡を待つ時間

やまぴー関連の物を整理する時間


どの時間も愛おしいラブラブ


やまぴーのことを想ってる時間が

何より幸せな時間おねがい


そこでやまぴーから連絡が来たら

もっともっと幸せになる


毎日がその繰り返しですお願い





こんなふうに過ごせるなんて

思ってもみなかったなぁ



それも全部やまぴーのおかげだよドキドキ



やまぴーがいてくれる

ただそれだけで

何より心が満たされる



26年



これまでいろんなことがあったと思うけど

この世界にいてくれてありがとう



諦めないでくれてありがとう



いつも寄り添ってくれてありがとうドキドキ





今日は会員限定の動画配信があったねおねがい


やまぴーらしさがたくさん詰まってて

6分間がその何倍もの時間に思えるくらい

最高にやまぴーを摂取できた動画でしたラブ




sweetiesだけに見せる

不思議なテンションや

オーバーリアクションなところ

普段完璧な分

素になるとちょっぴりテキトーなところ

(もちろんいい意味でドキドキ

言葉遣いもかなーりラフになるところ


全部可愛い過ぎて最高の動画だったキラキラ



可愛いー可愛いーラブ

それしか出てこない笑い泣き




でも本当にお顔が綺麗なんだよねドキドキ


わかりきってることだけど



可愛いリアクションなのに

その中に美しさもあって

クラクラきちゃいましたラブ



あの早送りの部分

いちばんsweetiesが聞きたいことを

言ってくれてたねお願い



どんなことをしたらsweetiesが楽しんでくれるか

そんなことを

チームの方と話してくれてるんだねおねがい



「エンドレスなサポート」

「みんなに感謝しかない」



そんな風に言ってもらえてすごく嬉しい照れ

泣きそうお願い



「今後のビジョンをみんなと共有していきたい」


これもすごく嬉しかったなドキドキ



たくさん共有してほしい!!

いっぱいやまぴーの考えてること

教えてほしいよー!




この動画はきっとこれからもずっと

Club9 CHANNELに置いてあると思うので

ちょこちょこ見に行きたいと思いますラブラブ




そして今夜はやまぴーからのツイートも来たドキドキ



私事ですが。なーんて

やまぴーのTwitterなんだから

自由に呟いていいのにー爆笑


そんなところが大好きドキドキ



でも今日1日の

やまぴーへのお祝いツイート、メッセージ

たくさん見てくれたんだよねおねがい



それにちゃんと応えてくれるやまぴーが

本当に寄り添ってくれてるなぁドキドキて思う





そしてそして、YouTubeに

BVLGARIの新しい動画が公開された!!



なんなの〜ラブ

この神々しい美しいやまぴーは!!


動画の人と同じ人とは思えないびっくり


このギャップが最高なんだよね〜ラブ



やっとこの女神のようなやまぴーに会えたねウインク


これで完結なのかな?




昨日は昨日でDIORのやまぴーにも会えたドキドキ



裏アカでのラッキー繋がりの答えがここにドキドキ


これ

きっと公式さんから正式にお知らせくるよね?


楽しみに待ってます!!





今日は

やまぴーへのお祝いメッセージだけにするつもりが

ついついまた長くなっちゃいましたあせる




これからもやまぴーと一緒に

新しい景色を見に行きたい



ずっとやまぴーについて行くからねドキドキ



今日も読んでくれて

ありがとうございますおねがい