今日は美容室に行って

カットとカラー、ヘッドスパをしてきました照れ


ヘッドスパがあまりにも気持ち良くて

ついつい寝てしまったあせる


いつもやまぴーの話をたくさん聞いてくれる

素敵な美容室です照れ




七夕の日


ちょっとだけ

やまぴー彦星からの連絡を期待してたチュー


昨年はきっと何もなかったような?


でも最近やまぴーからの連絡なかったし

もしかして何かあるかも!?



そしたら今年はストーリーとTwitterで

会いに来てくれたおねがい



嬉しいメッセージと智にラブラブ


やまぴーの今のいちばんの願いは

またみんなで会えること


わたしの願いは

やまぴーが元気でいつも笑顔でいてくれたら、て

思ってたおねがい


その次にやまぴーに会えることラブ



きっとみんな同じ思いだよねラブラブ


やまぴーが元気で楽しくお仕事できたらいい


そしてそして…

願わくは年内にツアーのお知らせがあると

最高なんだけどなぁ照れ


開催は来年でいいけど




昨日は9のつく日、てことで

裏アカ更新あるかな?て思ってたら

いつもより少し早めにお知らせ来たね



綺麗な夕日の写真をシェアしてくれた


そのやまぴーからの最後の言葉が

なんだか胸にじーんときちゃったあせる


今日もがんばろうね


些細なひと言でも

大好きなやまぴーからそんなこと言われたら

何がなんでも頑張れちゃうよ


いつも

がんばります!!!


て言ってくれるけど

がんばろうね、ていうのは

ちょっと珍しい気がした


sweeties がやまぴー恋しくなってることを

感じ取ってくれたのかなぁドキドキ


すごくやまぴーに会いたい気持ちでいっぱいだよ


寂しさで少し弱気になってるところに

やまぴーが寄り添ってくれた気がして

すごく嬉しいメッセージでしたお願い



写真に上げてくれた風景…


これはどこなんだろう、て思った



わたしの中では

もしかして今はやまぴー日本にいないかも、て

少し前から思うことがあって


実際はわからないけどあせる



日本にいようがいまいが

やまぴーがお仕事しやすいように

支えてあげるのがsweetie の役目だと思うので

やまぴーから何か報告あるまで

待っていよう音譜




そして昨日はジャニーさんの命日だということを

Twitterで知りました



夜になってやまぴーからツイートがあった



やまぴーにとって

旧事務所を離れたって

生家であることには変わらない


それでも

こんなメッセージを発信できる人は

なかなかいないと思う


心の中で思うだけじゃなく

個人の考えを自由に発言できる場を得て

きちんと言葉にして感謝の想いを伝えること



それがとてもやまぴーらしくて

そんな人のファンでいられることを

誇りに思いました



わたしにとってはこの歳にして

やまぴーが人生を変えてくれた人


人生の指針となっている人


そんな人に出会わせてもらえたことに

とても感謝していますお願い




やまぴーはどこにいたって

やまぴーだよ


ずっとずっと

一生ついて行きたいと思える人





「Precious」のインタビュー記事の中での言葉


護られた場所から飛び出すことは

怖さはつきものだけど

自分にとっては変化し続けることが重要だった


見逃し三振するよりは

思いきり空振り三振するほうがいい


知らない世界に飛び込んでいくのが好き


先のことはわからない

来た道を戻ろうとは思わない


現状に甘んじず

常に自分を追い込んでいきたい



わかってはいたけど

過去を振り返らず

ひたすら前進し続ける自分の推しに

改めて

尊敬の念と感動を覚えずにはいられない


きっと

自分にはないものをやまぴーが持ってるから

こんなに惹かれるのかもしれない


控えめだけど

自分の求める道に対しては遠慮はしない

自分と同じ考えを人にも求めない

自分は自分の道を行く

ひたすらコツコツ努力し続ける


そんなやまぴーが

わたしにとっては

眩しくてたまらないよ



たくさんの挫折を経験していることも

隠さず伝えてくれた


想像つかないくらい

ものすごい辛い経験もしてきたと思う


だからこそ

他人にとても優しい存在でいられるのかな


どんなことがあっても

きちんと結果を出していくやまぴーが

とても自分にとって励みになっていて

少しでもやまぴーのように

自分も頑張れたら、て

目標にしています



好きな人が目標、て

この上ない幸せなことだねおねがい





さて、

今夜はいよいよ

スペースシャワーTV で特別番組

「山下智久「Forever in My Heart」SPECIAL」

が放送される日ドキドキ


すっごい楽しみ〜ラブ



久しぶりに動いてるやまぴーの

インタビューが聞けるねお願い


またこの感想は

今度ブログに書きたいと思います




ではでは

今夜も読んでくれてありがとうございますおねがい