昨日の正直不動産感謝祭、最高でしたお願い


宇佐川プロデューサーを始め

これまでもキャストや制作者の方々が

やまぴーのことを絶賛してくださってたけど

今回の感謝祭でもよく伝わってきたおねがい


sweetiesの中では有名な話でも

なかなかファン以外には

伝わってないことがある


やまぴーはどうしても

美しい外見に目がいっちゃうから

内面的なとこまで知ってもらえないことがある


でも

やまぴーが休憩の合間でも

コツコツトレーニングをしているとか


長く難しいセリフが多い今回の作品でも

台本をしっかり読み込んで

現場には台本を持ち込まなかったとか


リハーサルではセリフを言ってただけなのに

突然本番では

誰も考えもしなかったような演技をして

そのアイデアに監督さんを感動させたとか



現場で一緒に仕事をした人にしかわからない

やまぴーの一面を紹介してもらえて

すごく嬉しかったお願い



もともと才能がある人だと思うけど

それ以上に努力ができる人


努力も才能だと思う


大変な期間も苦に思わず

楽しめるような人

向上心旺盛な人


そんな人となりを知ってもらえたら

とっても嬉しいおねがい



こういう時はやっぱり

地上波って強いなぁ、て思う




月下ちゃんと桐山はVTRでの登場だったけど

撮影中のみんなのいろんな想いを聞けて

大変な中でも楽しんで撮影してたのが

よくわかりましたウインク




最後のやまぴーへのサプライズ

山﨑努さんからのお手紙


鈴木アナが代読するかと思いきや

時間を気にしなくてもいいからと

やまぴー自身に黙読してもらってた



今日公開された最後の

「うさPの正直アフタートーク」の中で

このことについて語られていたね



番組のためではなく

やまぴーと山﨑さん

2人の想いを大切にしてくれた


プロデューサーの方の決断は素晴らしかったおねがい


このやまぴーが手紙を読むシーンは

何度観ても泣けてきます



このやまぴーと山﨑努さんの関係についても

これまで知ってる人は

sweeties以外では限られていたと思う



でも

この正直不動産の中で

共演の機会を与えてくださったこと

素晴らしい2人の関係を大事にしながら

広く紹介してくださったこと


NHKさんだからできたことだと思ってます



「正直不動産」はいろんな意味で

ずっと心の中で生き続けるドラマになったよ


本当にありがとうお願い


毎週火曜日が1週間で最高の日でした



またいつか

さらに成長した

永瀬財地に会えるのを楽しみにしてるよドキドキ








正直不動産ロスになるかと思いきや

感謝祭前に、デジタルガレージの新CMの公開

そして

感謝祭後に、BVLGARIとタイアップした

新曲「Forever in My Heart」のティザー公開



突然のいろんなお知らせに

頭が混乱してるびっくり



ラジオでの選曲や

コメント出演などのお知らせがあった時に

何となく音楽活動再開なのかな?て気がしてたけど

まさかこのタイミングで

新曲が来るとは思ってなかったチュー



しかもBVLGARIさんとのコラボ!

しかもラブソング飛び出すハート



今朝のめざましテレビで公開されたけど

やまぴーの甘くて優しい声を聴いてるだけで

朝から幸せな気持ちになったよラブ





BVLGARIさんの公式YouTubeでは

MVのショートバージョンが公開されたけど

17日0時には山下智久オフィシャルサイトで

フルバージョンが公開されるおねがい



0時に配信スタートだから

またみんなでツイートして盛り上げたいなウインク



やまぴーのコメント


永遠と儚さは

コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど

だからこそ

誰かと心を通わせた瞬間を大切に

その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように

生きていきたいと思うようになりました



やまぴーが紡ぐ言葉は本当に素敵お願い


太陽と月

永遠と儚さ

コインの表と裏



この対比する言葉も好きラブラブ



「Beautiful World」は

こんな時代だけど

自分次第で

いくらでも変われるんだと勇気を与えてくれた


「Face To Face」は

大切な人(sweeties)と会えないもどかしさ

会いたいという想いを伝えてくれた



そして今回の「Forever in My Heart 」は

やまぴーなりの愛への讃歌


人生にも晴れの日もあれば   

嵐の夜もあると思いますが           

どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう

想いを込めました



やまぴーがずっと

いろんな想いをノートに綴ってきた言葉が

したためられた曲



全部の歌詞を見させてもらったけど

たくさんの愛が溢れてたお願い



やまぴーがこの曲を作るときに

脳裏に少しでもsweetiesの姿が浮かんでたなら

嬉しいなドキドキ






今日はインスタでもTwitterでも

新曲のお知らせしてくれたねおねがい


忙しいのにありがとうラブラブ





インスタと言えば

MVを観ていてこの時に撮影したのかな?て

思うのがあって



MVのやまぴーは

すごく美しくて色っぽく

大人のラブソングを歌ってるのに

この時のやまぴーはめちゃくちゃ可愛かったラブ


同じ人と思えないくらいニコニコ



4月の初め頃…

タイに行く前に撮影したのかな?




たまたまなのかもしれないけど

sweetiesがさみしくなりそうなタイミングで

いつも新しい景色を見せてくれるお願い



やまぴーはいつだって

優しく寄り添ってくれてる


どこにいても

ちゃんとsweetiesのこと考えてくれてる



わたしたち、こんなに想われて幸せだねおねがい






あと24時間後には新曲が配信される


ドキドキ…とても楽しみです照れ




#sendinglove

素敵なタグをありがとうドキドキ