HADA NATUREヘアケアシリーズに

今日からやまぴーが

新広告モデルとして発表されたねおねがい


昨夜sweeties さんのTwitterで知って

朝から正式発表があるのを

ドキドキして待ってたラブ



やまぴードキドキ

いつも同じ言葉しか出ないけど

綺麗〜ラブラブ美しい〜ラブラブ


つい先日は

BVLGARIでの妖艶でオトコな部分を

見せてくれたばかりだけど

今度は自然体のやまぴーだねお願い



発表に合わせて動画も公開されたおねがい


またこの動画が最高過ぎて!!


どのやまぴーも美し過ぎてスクショが

止まらなくなったよ


またまた今回も写真多めになってます照れ



大自然の中にたたずみ

風や空気と一体化するやまぴー


ナチュラルカラーのゆったりしたシャツに

真っ白のTシャツ

ウエスト調整できるパンツに

スニーカーはコンバース


本当に家でくつろぐようなファッションに

身を包んで

心からリラックスしてるやまぴー


商品のコンセプトに合った動画となってる



この鏡に映って髪を触ってるやまぴーが

好きだなぁラブ


あと、所々に

やまぴーの手が登場するんだけど

「ローマ アモール」のやまぴーの

男を感じさせる手と違って

繊細でまるで女性のような

美しい手なところにも惹かれる



どのシーンのやまぴーも

目が離せなくて


やまぴーのナレーションを聴こうと

意識を集中させようとしても

ついまだ映像に目がいってしまって

同時並行できないびっくり


これはあきらめてどちらかだけに

意識を集中させたほうが良いみたい照れ


やまぴーの声が

とても心地良くて本当に癒しになるラブ


もちろん

好きな人の声だからではあるけども

やまぴーの声ってファン以外でも

絶対ヒーリング効果あると思うんだよね


もう、動画のリピートが止まりませんおねがい





昨日から一気に

やまぴーから連絡が来るようになって

幸福感に浸っていますお願い


昨日は約1ヶ月ぶりにTOMO BLOGが

更新されたねラブラブ


あれだけ「ローマ アモール」で

sweetiesが騒いでたのを尻目に

全くそのことには触れてなかったねニコニコ


そんなとこ、やまぴーらしいよ音譜


むしろ、あえて触れないのかなーと

思った


いつもやまぴーは

sweetiesがやまぴーを遠くに感じるような

お仕事の発表のあとは


そんなことないよ

俺はいつもと変わらないよ


て安心させてくれるかのような

寄り添った内容の

ブログや裏アカを上げてくれるラブラブ



やまぴーにとってClub9は

素の自分を見せられる

安心できる場所なんだなぁ、て

改めて思うよ



ブログの中で気になるキーワードが

いくつもあったラブラブ


早朝から日の入りまで奮闘してる

→これはやはり外での撮影か何かはてなマーク

最近、昼間の投稿なかったから

そうなのかなぁとは思ってたけど

もしや海での撮影とか!?(て期待お願い

あえて日の入り、て書いてあるところが

海を連想してしまいます…

明るいうちにしかできないことかなはてなマーク


イベント山盛り

→まずは今日の発表を控えてたから

昨日のうちに予告してくれたのかなビックリマーク

でもまだまだこれからたくさん

発表がありそうだねおねがい

これから楽しみ〜ラブラブ


乗り越えていくぞー

→これはHeart9では

We’re gonna get through this!

となっていて

最初日本語では

やまぴーが自分自身を奮い立たせるために

言ってると思ってたけど

英語だとsweetiesへのかけ声だったんだと

思って嬉しくなったよラブ


最初から

そう解釈してた方もいるとは思うけど

わたしは英語を見て気付きましたウインク


日本語と英語と両方で見ていくと

言葉って本当に奥が深いなーと思う


Club9ではあまり感じたことないけど

インスタでは英語のほうが

やまぴーのストレートな想いが

表現されてることが多い気がする


ついてきてね!

→sweetiesが

やまぴーの新しいお仕事が発表されるたび

みんなで力を合わせて盛り上げてることを

よく知ってるなぁ、て改めて思ったよ


やまぴーはファンが敏感に

自分のために動いてくれてることを

よく理解してると思う


もちろん、こっちは自分で

そうしたくてそうしてるんだけど


やまぴーは

自分とsweeties、どちらが欠けても

成り立たない、必要不可欠な存在

言ってくれてる


やまぴーがsweetiesと一緒に

新しい景色を見たい

だからついてきて!

て思ってくれてるから

やまぴーに置いていかれないよう

必死についていかなくちゃねウインク





それと、夜にはまたやまぴーから

裏アカの更新もありましたビックリマーク


これが数年前の写真と前置きが

してあるのが可愛いドキドキ


服装から想像して

以前ストーリーで上げた時と

同じ日じゃないかと言われてるけど

それが冬の写真ってところが

またやまぴーらしくて好きお願い


これはきっと季節に関係なく

最近さみしがってるsweetiesに

何かプレゼントしてあげようと

思ってくれたんじゃないのかな照れ


今の姿はきっとまだ公表できないから

少しでも何らかの形で

自分の姿を見せようとしてくれる

そんなやまぴーの優しさだねラブ





そして今日は

やまぴー直々にインスタで

「HADA NATURE 」の報告があった


新しいお仕事を頂いたことに対する

感謝の気持ちと

これからも自分のペースで前進すること

応援してくれる人への感謝の気持ちが

綴られてたラブラブ


こんなに次から次に求められて

いろんなお仕事をこなしていってるのに

それでも謙虚な気持ちを忘れないやまぴー

本当に素敵だなと思うおねがい


お仕事があって当然だなんて思ってない


ありがたいことに忙しくさせて頂いてます

ていつも言ってる


お仕事をさせてもらえなかった時期が

あったからこそ

今のこの忙しい状況に感謝してる


それを素直にいつも口にするやまぴーを

心から尊敬してますお願い





週末から引き続き、昨日今日と

盛りだくさんだったけど


芸能人のコロナ感染者が増えてきた中

やまぴーが元気そうにお仕事できてること

本当に感謝したいです



やまぴーこそ

しっかり水分摂取して

感染予防して

体に気をつけて頑張ってね


何とかついていけるように

今のうちから準備万端にしとくからねウインク