昨夜、Instagramストーリーが更新されてたのを
Twitterで知りました
 
 
 
 
Twitterがその回答で賑わってた
 
考えることはだいたい皆さん一緒でしたねニコニコ
やまぴーの隣、やまぴーの部屋、やまぴーの家…
 
やっぱり一番は
みんなやまぴーに会いたいってことだよね
 
やまぴーが世界地図を見てる後ろ姿を見て
 
きっと海外へ思いを馳せているんじゃないか
自由に海外へ行かせてあげたい
胸がキュンと痛んだ
 
などなどのコメントを見かけました
 
私の場合、やまぴーが質問してくる時って
何か意味深な気がして
これは矢島勇介が
海外から帰ってくる設定なんじゃないか、て
勝手に想像してたあせる(→絶対違う)
 
まあ、近々正解はわかりますね
 
 


 

 
 
今日の「アッコにおまかせ!」でも
やまぴーの筋トレ動画を紹介してくださって
ありがとうございます

インスタフォロワー数約500万人って
言ってくれたのが嬉しかった
 
再生回数も最新データを載せてくれたし

昔近所に住んでたアッコさんも
「インハンド」で共演した観月ありささんも
ニコニコしながら動画を見てくれてた

みんな、やまぴーのこと
心から応援してくれてるんだよね

やまぴーと一緒に仕事をした人は
どれだけ彼が
純粋で誠実な人間だってことを知ってる





Twitterで「FUMIKODA SHOP」さんから
いいね!頂きましたお願い

すっごい感激!!
 


 

 





「FUMIKODA」さんと言えば

InstagramでやまぴーがバッグとTシャツを

愛用してたことはファンにとって有名な話







(「FUMIKODA」公式ショップサイトより)






 

 


きっとやまぴーも、ブランドコンセプトに

共感してたんだろうな


こうしてやまぴーのことを応援してくれてる人達が

たくさんたくさんいること

本当に嬉しいです






今日、オニツカタイガーのスニーカーが

届きました




 


多分やまぴーとお揃いラブラブ


仕事でもオニツカタイガー履いてますが

すごく軽くて立ち仕事でも全然疲れない


いろんなスニーカー履いてきたけど

どのスニーカーより履き心地がいい


さすが日本のブランド!


リサイクルレザーを使用してるので

地球にも優しいキラキラ







さてさて、今夜は「ドラゴン桜2」の日


その前にInstagram更新あるかなー音譜


それまでにやることしっかり終えて

ゆっくり日曜日の夜を過ごしたいと思います