本の所感 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

このたび出版しました拙著、

 

「勝ち続ける会社をつくる起業の教科書」。

 

おかげさまで様々な方に読んでいただき、

 

順調に売れているようです。

 

読んでいただいたみなさま、

 

本当にありがとうございます。

 

 

徐々に読んだ所感をくださる方々も

 

増えてきました。

 

第〇章が参考になったとか

 

特にこの部分が参考になったというように

 

直接伝えてくださる方もいれば、

 

中には

 

ここが参考になったと

 

本に線を引いた様子を

 

写真に撮って送ってくださる方までいらして、

 

苦労して出版して良かったなと

 

うれしく思っています。

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

拙著を読んでいただいたみなさん、

 

書籍の所感を

 

ぜひAmazonのカスタマーレビューに

 

よろしくお願いします!

 

 

勝ち続ける会社をつくる起業の教科書