個人投資家説明会 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

本日

IRフォーラム2014

「いい会社」と出会える株式投資イベントに

参加してきました。


__.JPG


イベント会場は人でいっぱい。

かなりの熱気です。

今回はブースでの出展ではなく

セミナー会場にて

私からトレジャー・ファクトリーについての

プレゼンテーションを行わせていただきました。



セミナー会場内もすごい人数で

立ち見の方もいる中、お話させていただきました。

当社も東証マザーズに上場して7年。

上場企業のメリットのひとつは

投資家視点を経営に活かせることだと思います。


今後も個人投資家、機関投資家の皆様との対話をしっかり行いながら

経営を行っていきたいと思います。