トレジャーファクトリースタイル 尼崎店オープン! | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

10月25日金曜日、


「トレジャーファクトリースタイル尼崎店」が


オープンしました。



服飾業態のトレジャーファクトリースタイル、


初の関西店舗です。



台風直撃も心配されましたが


何とか直撃はまぬがれました。



トレジャー・ファクトリー社長blog


JR尼崎駅北口から徒歩5分。


AMAGASAKI CROSSWALKの2F。



トレジャー・ファクトリー社長blog


1フロアの店内には


充実のアイテムが揃いました。



トレジャー・ファクトリー社長blog


トレジャー・ファクトリー社長blog


トレジャー・ファクトリー社長blog



関西1号店ということで


各店からのディスプレイ作り応援も少ない中、


しっかり売場も作りこんでくれました。


トレジャー・ファクトリー社長blog



トレジャー・ファクトリー社長blog


トレジャー・ファクトリー社長blog


私が尼崎店の店頭にいたところ


「昨夜のカンブリア宮殿見たよ!」


と声をかけていただけるお客様もいらっしゃいました。


ありがとうございます。


当ブログへの来訪者数も


いつもの4倍ほど増えています!



各店舗にこの週末、


番組をご覧になった方々が


ご来店いただけるとうれしいです。


<トレジャーファクトリー店舗一覧>



新たにスタートを切った尼崎店、


皆様のご来店をお待ちしております!


------------------------------------------------------


【トレジャーファクトリースタイル尼崎店の詳細情報】


住所:兵庫県尼崎市潮江1-3-35 AMAGASAKI CROSSWALK 2F

電話番号:06-6495-2850

営業時間:10:00~20:00
      ※買取受付は閉店1時間前まで

駐車場:こちらの店舗には駐車場がございません。

http://www.tf-style.com/shop/402/index.html


------------------------------------------------------