株主総会&会社案内ムービー | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

本日、トレジャー・ファクトリーにとっての

1年の節目である

株主総会が開催されました。

東証マザーズに上場してから

6回目の株主総会。

回数は重ねど

株主総会独特の張りつめた空気感もあり緊張します。

今年も昨年並みの

多くの株主の皆様にお集りいただきました。

出席いただいた株主の皆様、

ありがとうございました。

次期も関西出店や新業態の開発など

新たな取り組みにも着手し、

更なる成長を目指して参ります。



このたび

当社の取り組みをわかりやすく伝えるため

会社案内ムービーを新たに作りました。

↓こちらよりご覧ください!

会社案内ムービー



そして、

当ブログのヘッダーも新たに作ってもらいました。
 
心機一転、こちらから情報発信していきたいと思います。