東北地方太平洋沖地震について | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

本日の東北地方太平洋沖地震において

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


国内で過去に記録があるなかでは、

最も大きな地震となった今回の地震。


私は、自社店舗視察のため車で移動中のところ

突然とてつもなく大きな揺れが。。。

生まれて初めて

道路が縄跳びの縄のように

波打ってしなっているのを目の当たりにしました。


店舗に立ち寄り、各店の状況を確認しましたが、

直営店では、一部店舗で

停電や建物、什器、商品に被害がありましたが、

今のところ、お客様、スタッフにケガなどがなく安心しました。


心配なのは、まだ連絡がついていない福島県にある

フランチャイズ店3店舗のスタッフのみなさんの安否と

店舗の状況です。


明日の営業状況に関しましては

各店舗にご確認のうえ、ご来店をよろしくお願い致します。


各店スタッフのみなさん、

明日の営業は、安全最優先でお願いします。