大船店へ | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日は、先日オープンした大船店 に立ち寄ってきました。


(写真は先日のオープン時のものを一部拝借します)


トレジャー・ファクトリー社長blog



トレジャー・ファクトリー社長blog


1Fは、家電から雑貨、家具など



トレジャー・ファクトリー社長blog


階段を上がった2Fには




トレジャー・ファクトリー社長blog



トレジャー・ファクトリー社長blog


洋服にスポーツ、楽器など。




オープン1週間の業績推移を見ていると


ジワジワと着実に地域に浸透していく店舗になりそうです。



今日もゲオさんと共同の駐車場は常に満車で


駐車待ちの車が一時あふれてしまいました。



トレジャー・ファクトリー社長blog



しかし、


改めてじっくり店内を見てまわると


改善すべき箇所がかなり見つかるものです。


気になった点がありましたので


店長はじめスタッフに共有してきました。


一部は新店の準備段階で対処すべき課題でしたので


新店準備の改善にもつなげたいと思います。



最後に


店長宅に実家から佐藤錦が送られてきたようで


いくつか店舗でいただきました。



トレジャー・ファクトリー社長blog-??.jpg


おいしいさくらんぼ、ごちそうさまです!