トレジャーファクトリー 武蔵村山店 OPEN! | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

2週間で3店舗オープンの締めくくり


いよいよトレジャーファクトリー武蔵村山店の

オープンを迎えました。


武蔵村山にあるイオンモールのそば


元メディア関連を扱っていた店舗のあった場所への出店です。


オープン時の天気はあいにくの雨でしたが


たくさんのお客様に開店前にならんでいただきました。


ありがとうございます!



リサイクルベンチャー社長blog


店舗は2階建て。


1階には小物雑貨から



リサイクルベンチャー社長blog



リサイクルベンチャー社長blog


家電


リサイクルベンチャー社長blog

ブランドバックや


リサイクルベンチャー社長blog

家具も扱っています。


リサイクルベンチャー社長blog


そして2階は、洋服中心。



リサイクルベンチャー社長blog


リサイクルベンチャー社長blog


スニーカーや


リサイクルベンチャー社長blog


スポーツグッズ、楽器などもあります。



リサイクルベンチャー社長blog


店舗の外にはたくさんの自転車での来店や




リサイクルベンチャー社長blog


店舗側面と裏側の駐車場も車でいっぱいになりました。



リサイクルベンチャー社長blog


店内も活気のある状態でした。



リサイクルベンチャー社長blog


何とかオープンまで店舗を仕上げてくれたスタッフのみなさん、


お疲れ様でした。


商品の充実は、オープンしたあとの


これから真価が問われると思います。


今回は久々に


店舗オープンの様子にテレビの密着取材が入りましたので


その放送も楽しみです。



イオンモールむさし村山ミューに行かれる際には


ぜひトレジャーファクトリー武蔵村山店にお立ち寄りください!



店舗案内:トレジャーファクトリー 武蔵村山店