夏のたび ーつづきー | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

北海道のたび2日目は

株式会社アルプス技研 創業者最高顧問

松井利夫さんとご一緒させていただき

北海道糠平にてイワナ釣りへ。

山奥の川の源流まで行き

激流で倒れた大木を乗り越え、くぐりながら

川を移動します。

こんな感じ↓


hk4


hk11

北海道の山奥は熊も出没する場所。

熊よけの鈴、笛、スプレーを携帯して移動。

熊には遭遇しませんでしたが

鹿に出会いました。


hk6



松井最高顧問に教わりながらのイワナ釣り。


hk5


釣果は・・・・・






イワナ25匹!




hk9

かなりの釣果!





みんなで100匹以上釣りましたが

松井顧問が50匹以上。。。

腕前の差は歴然です。

持ち帰り、内臓を取り出し


hk10

一部は宅急便で送りました。


hk8

北海道特需です(^-^)