リサイクルめぐり | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日は休日を利用し、


ひとりでショップめぐり。


気になるリサイクルショップがあったので


そちらを訪問しつつ


様々なお店を回ってきました。


トレジャーファクトリー鶴見店 にも寄って来ました。


かなりの来客があり店舗のスタッフも忙しそう。


みんな、お疲れさまです!


リサイクルショップも数多く回りましたが


顧客層を観察していると


リサイクルショップも市民権を得てきたなぁと実感します。


そんなリサイクルショップを


今日は買い物客側としても見てきましたので


いい掘り出し物を見つけました。


こちら↓



P506iC0070648072.jpg




ニューバランス LV996 未使用品


ニューバランス×リーバイスの


300足限定リーバイス別注モデル。

P506iC0070844695.jpg

見えづらいかもしれませんが↑このあたりにジーンズ地のラインが入ってます。


サイズもピッタリで今年の初買い物です。


こんなめぐりあえそうにないものに遭遇するのが


リサイクルショップの良いところ。


また市場調査&勉強を兼ねながら


回ってみたいと思います。