AllAbout | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

新たな一週間、月曜日のスタート。



今日は各種社内会議と取材2件。



ひとつはAllAboutが発行するWebマガジン 



知識人の優雅なる金曜、20時



みなさんの連載を読んでみると「優雅なる金曜」というよりは



「躍動する金曜」という感じで、まさに



“仕事中”といった状態ですね。



今回は少し困りました。



インタビュアー「ONからOFFに切り替わる時はどうしますか?」



「いつもONです。 寝て夢見る時もON!」



インタビュアー「それではどんな時にOFFに?」



「う~ん・・・」



同席されていた編集者の女性の方は



「家に帰って指輪を外した瞬間からOFFになる」



とおっしゃっていました。



ON、OFFの使い分けはひとそれぞれですね。



来週中にはアップされるようですのでそのときまた見てください。



日常から非日常へのスイッチ



なかなか面白いテーマですね。



みなさんはどうでしょうか?